チャレンジウォーク

 

第16回チャレンジウォーク一般参加者用資料の掲載について

第16回チャレンジウォーク一般参加者用説明資料を掲載いたします。

さあ、みんなで海を目指しましょう!

 

第16回チャレンジウォーク当日の実施判断について

参加者の皆様

第16回チャレンジウォークコース実施に際し、天候等での実施判断は当日朝6時の時点を基準に行います。

実施の場合も、中止の場合も当日朝6:30頃にホームページに掲載する予定ですので、サイトをご覧の上お出かけ下さい。

当日の好天を祈念しております。また、皆様のチャレンジを期待しております。当日お会いいたしましょう。

 

第16回チャレンジウォークコース決定のお知らせ

参加者の皆様

コースが確定いたしましたので、お知らせいたします。

詳細については下記リンクよりファイルをダウンロードください。

なお、容量の都合上画像はモノクロとなっております。わかりにくい点もあるかと思いますがご了承ください。

今後、お知らせがある場合、このサイトを通して行いますので、参加者の方はこのページをチェックしていただくようお願い申し上げます。(天候不良等による中止のお知らせもここで行います。)

 

第16回チャレンジウォークコース(PDF 2549.2 KB)

 

 

第16回チャレンジウォーク参加募集(8月31日をもって受付を終了しました)

 

 

第16回チャレンジウォークの参加募集を開始いたします。

チャレンジウォークは、歩く楽しさを知るとともに、長距離歩行を通して日常の生活では体験できない何かを体得することを目的として、毎年開催しております。いざという時の、安全な徒歩帰宅訓練を兼ねて、42kmの長距離歩行体験に挑戦してみませんか。

今年度は、10月10日(土)に実施いたします。去年度のゴール地点は平塚海岸でしたが、今年度は湘南・茅ヶ崎柳島海岸に変更になりました。

参加申込方法は、以下のファイルをご覧ください。

なお、一般参加の方は、先着100名様までとなります。

みなさまのご参加をお待ちしております。

(8月6日 申込方法を改訂しました。詳細はファイルを高覧下さい。本日以降の申込みの方は追加項目についてもご回答いただければ幸いです。)

 

 

第16回チャレンジウォーク参加受付終了のお知らせ。

8月31日をもちまして参加受付を終了いたしました。多数の参加希望ありがとうございました。参加希望された方についてはすべて受付いたしました。