【令和3年11月13日・14日開催】学校説明会

◆日時:令和3年11月13日(土)・14日(日)

◆場所:東京工業高等専門学校(予約制・人数制限あり)

◆対象者:中学生(ただし、事前予約のない方はご参加できません)

◆開催時間(11月13日(土)・14(日) いずれも同じ内容になります。

第一部 10:00 ~ 10:35
第二部 11:30 ~ 12:05
第三部 13:00 ~ 13:35
第四部 14:30 ~ 15:05

※学校説明会の内容は7月8月のオープンキャンパスで開催したものと同様です。
※全ての回の学校説明会は同じ内容です。
※文化祭(くぬぎだ祭)を開催しております。学校説明会参加者に限り、学内を自由に見学することができます。感染拡大防止の観点から、参加する学校説明会開催前1時間もしくは開催後1時間を目途に見学をお願いします。
※来校の際は必ず公共交通機関をご利用ください。
※今後の感染症の影響により、内容や実施方法の変更または中止する場合があります。

◆申込方法
下記をご参照いただき、下記リンク先から申込フォームにより申し込みいただきます。

※感染症対策の一環として事前予約により参加人数を制限しています。
※中学生1名につき、保護者1名まで事前予約時に登録できます。
※お一人様につき、ご予約申込は学校説明会1 回とさせていただきます。重複のご予約申込みはご遠慮ください。
※先着順とし、満席となり次第、受付を終了いたします。

 

◆申込開始:
令和3年108()16:30から開始。(最終受付10/29(金)16:00。定員に達し次第終了となります。
申込フォームへのリンク先はこちらをクリックしてください。
(申込フォームは募集期間外及び満席時は、「受け付けは終了しました。」と表示されます)

※メールアドレスが正しく入力されないとご予約確定の連絡が届きません。メールアドレスは正しく入力されているか十分ご確認ください。
※予約フォーム送信後、ご登録いただいたメールアドレスにフォームの回答がメールで届きます。これをもってご予約確定となりますので、当日は、メール本文を印刷の上受付にご提示ください。
※フォームの入力中に他の方のお申込みの先着により、定員に達した場合は「回答の受け付けは終了しました。」と表示され、上記メールは届きません。その場合はお申込みできておりませんので、別の選択肢にお申込みください。
なお、「回答の受け付けは終了しました。」と表示されても上記フォームの回答のメールが届いていればお申込みは完了しております。重複して申込されないようご注意ください。
※予約フォーム送信後、予約が確定となっているか不明な場合は、下記問い合わせ先までお問合せください。
※申込フォームからは申込内容の修正はできませんので、申込内容に修正・取り消しを希望する場合は下記問い合わせ先まで必ずご連絡いただきますようお願いいたします。(アットを@に変えて送信ください。)
※当日の注意事項等は、118日以降に登録されたメールアドレスにお送りいたします。

【ご予約申込の選択肢】

◆当日に持参するもの:

①ご予約確定メールを印刷したもの(受付にてご提出ください)
②筆記用具

◆感染症対策のご協力のお願い:
感染症対策のため、以下の点にご協力ください。ご協力いただけない場合、ご参加できません。

①当日来校前の検温・健康チェック
②マスクの着用
③会場入口での手指のアルコール消毒
④受付での非接触体温計による検温
⑤連絡先(事前予約時)の提供
※①、④にて発熱等の風邪の症状がある場合や、健康状態に不安がある場合は来校をご遠慮ください。
※のちに、参加者の新型コロナウイルス感染が判明した場合、ご提供いただいた連絡先を保健所に提供する場合がありますので、予めご了承ください。

問い合わせ先

学生課教務係 TEL:042-668-5127 Eメール:kyoumuアットtokyo-ct.ac.jp
※平日8:30~13:00、13:45~17:00