- 東京工業高等専門学校 - https://www.tokyo-ct.ac.jp -

平成29年度の学力検査による入学者選抜を受験した者の入試成績の開示について

平成29年度の学力検査による入学者選抜を受験した者の入試成績の開示について

学力検査受験者で合格となった者が入試成績の開示を希望する場合は、下記により行います。

※不合格者の入試成績開示については、終了しています。

 

1 申請者

学力検査による入学者選抜の受験者本人に限ります。(代理人による申請は認めません。)

(注)推薦による選抜は、この制度による開示の対象となりませんので、ご注意ください。

2 開示内容

次の3項目のみの開示となります。

(1)学力検査の科目別得点 100点満点の各科目の素点です。

(2)総得点 学力選抜基準に基づき算出した学力・内申を含めた総得点です。(100点満点)

(3)志望学科における総得点の合格最低点 学力選抜基準に基づき算出した学力・内申を含めた合格最低点です。

注)入学者の選抜は、学力検査結果(80%)及び調査書(20%)を総合して、上位から合格とします。詳細は学生募集要項を参照してください。

3 期間

申請:平成29年 5月22日(月)~ 6月 9日(金)

開示:平成29年 6月12日(月)~ 6月30日(金)

4 申請に必要な書類

① 東京工業高等専門学校入試成績開示請求書(PDFファイル:H29入試成績開示請求書

② 本校を受験した際の受験票の写し 又は 学生証など本人確認できるものの写し

5 申請方法

開示を請求する受験者本人により「東京工業高等専門学校入試成績開示請求書」を作成し、「本校を受験した際の受験票の写し」又は「学生証など本人確認できるものの写し」と併せて、以下により申請してください。

(1)本校学生課窓口に直接申請

受付時間:土曜日、日曜日及び祝日を除く、9:00~13:00、14:00~16:30

(2)郵送による申請

郵便事故防止のため、必ず、特定記録や簡易書留等の配達状況が確認できる方法で郵送してください。

注)必ず申請期間内に申請をするようにしてください(郵送による申請の場合は、申請期間内に本校に必着となるように投函してください)。

6 開示方法

開示場所:本校学生課窓口

開示時間:土曜日、日曜日及び祝日を除く、9:00~13:00、14:00~16:30

本校から特に連絡がない場合は、開示請求書に記載した「開示希望日時」に本校学生課窓口にお越しください。その際、「本校を受験した際の受験票」又は「学生証など本人確認できるもの」をお持ちください(コピー不可)。

開示は本校学生課窓口での閲覧開示のみとなり、持ち帰ることはできません。

また、郵送による開示及び申請当日の開示はできませんので、あらかじめご了承ください。

7 問い合わせ 及び 申請書郵送先

〒193-0997

東京都八王子市椚田町1220-2

東京工業高等専門学校 学生課教務係

(電話 042-668-5127)